contact

新日本保険新聞に弊社のクラウド開発サービスが掲載されました

本日、9月22日付け新日本保険新聞に弊社の取材記事が掲載されました。

Google Appsをはじめとするクラウドサービスによる業務効率アップ、

コスト削減を支援する当社が開発した、保険代理店向けの

「満期管理システム+募集人情報管理パック」が取り上げられました。

弊社は、さまざまな業界の企業様がクラウドを用いることで、

より効率的に業務にあたっていただくための支援を行なっております。

 

この保険代理店様向けツールは、

契約者の満期管理と募集人のスケジュール管理・共有に特化したサービスパックでございます。

 

「満期管理システム」は、

保険会社のシステムからダウンロードできるCSVファイルをアップロードすることで

複数の保険会社の顧客・満期情報を1箇所で管理できるシステムです。

「募集人情報管理パック」は、

スマートフォンやタブレットからでも複数の営業職員が同時にアクセスすることができ、

現場で入力した情報がデータベースとして蓄積されていきます。

これにより、業務の大幅な効率アップとコスト削減を実現しています。

保険代理店向けツール以外にも、

さまざまな業界の企業様へのカスタマイズ開発を行なっております。

ご興味のある方は、弊社の問い合わせ窓口まで、お気軽にご連絡くださいませ。

お電話:0120-373-996

メール:info@street-smart.co.jp

関連記事 Pick Up