夏季休業のご案内
お客様 各位 平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、夏季休暇に伴い、勝手ながら以下の期間を休業とさせていただきます。
==========================================================
《夏期休業日》8月7日(金)~ 8日16日(日)
《業務開始》8月 17日(月)午前10時
【休業期間中のサポート対応について】
・電話サポート
⇒上記期間中の電話サポートは休業させていただきます。
・メールサポート
⇒休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しては、
8月17日(月)より順次回答いたします。
==========================================================
期間中は、アカウント発行などGoogle Apps に関する各種お手続き、並びにメール・お電話による
サポートを休業させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
該当期間内でのGoogle Apps新規アカウント発行をご所望の方は、恐れ入りますが、
事前にご連絡をいただければ幸いでございます。
※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
緊急サポート:it@street-smart.co.jp
引き続き、御社のお役に立てますようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。