contact

ラジオ大阪「桑原あずさのas life Tuesday」にて、東大阪未来プロジェクトが紹介されました

ラジオ大阪「桑原あずさのas life Tuesday」にて、東大阪未来プロジェクトが紹介されました

2022年10月11日(火)17:15~17:45に放送された、ラジオ大阪「桑原あずさのas life Tuesday」のハッピーシェアのコーナーにて、株式会社ストリートスマートが近畿大学附属高等学校・株式会社masterpeaceと企画・運営した「東大阪未来プロジェクト2022」が紹介されました。

 

この番組では、毎日の生活の中で自分だけでは調べることができないような情報や豆知識、元気が出る話、暮らしのヒントなどをご紹介されています。

 

今回は9月10日(土)に開催した「東大阪未来プロジェクトの最終プレゼン会」を取材していただき、参加した生徒や企画・運営企業などへのインタビューを実施いただきました。

番組内では、代表松林が「初回の高校生の様子」や「なぜこの企画をはじめようと思ったのか」などをお話しています。

 

番組はアプリの「radiko」で10月18日(火)までお聴きいただけます。

▶アプリ「radiko」

 https://radiko.jp/

 ※「ラジオ大阪 桑原あずさのaslife」を選択して、お聴きください。

 

東大阪未来プロジェクト最終プレゼン会の詳細はこちらのレポート記事をご覧ください。

関連記事 Pick Up