contact

長野県茅野市にオフィスを開設いたしました

長野県茅野市にオフィスを開設いたしました

この度、2018年4月1日、弊社は長野県茅野市に新たにオフィスを開設いたしました。今後、茅野オフィス(在宅勤務も可)にて勤務いただける方の採用を積極的に行って参ります。

本オフィスが入居するのは、長野県茅野市の運営するコワーキングスペース、ワークラボ八ヶ岳。

『働く実験室』というコンセプトのもと、“学生、企業、地域住民など市内外の人々が豊かなワークライフの実現を目指し、様々な「新しい働き方」を創造的に実践できる場所”として開設されました。

テクノロジーの進化にともなって、働き方の自由度は確実に広がっていますが、新しい働き方を選択・実践するには、制度面や文化面、環境面など向き合わねばならない課題が依然多く存在します。

「これからの働き方をリードする」というビジョンを掲げる弊社では、このワークラボのコンセプトに共感し、多様な働き方を実現するひとつの場所として茅野オフィスを開設しました。

今後も、東京、大阪、タイ・バンコク、そして茅野から「これからの働き方」を実現する様々な取り組みを行って参ります。

【茅野オフィス所在地】 長野県茅野市ちの 3502-1 ベルビア 2F ワークラボ八ヶ岳

【ワークラボ八ヶ岳について】

ワークラボ八ヶ岳は、長野県茅野市、JR茅野駅前の商業施設「ベルビア」の2階にあります。駅直結でアクセスが良好、施設内には貸オフィス、会議室、デスクシェアやブースといったワークスペースのほか、様々な人と交流のできるラウンジやイベントスペースを完備しています。

関連記事 Pick Up