「G Suite」時短&コラボ仕事術 ~ PDFコメント機能活用術で、紙の資料もオンラインでレビュー~ を寄稿しました
“業務を効率化してスマートに働くためのG Suite の基本的な使い方やTipsを 『「G Suite」時短&コラボ仕事術』として、INTERNET Watchで連載しております。
5回目の「G Suite」時短&コラボ仕事術 は
” PDF専用ソフト要らずのPDFコメント機能活用術で、紙の資料もオンラインでレビュー ”
今回は、受け取った紙の資料や手書きで作ったチラシの校正も複数メンバーで同時にできる作業方法をご紹介します。
本連載の記事は、G Suiteの使い方・活用をレクチャーする動画型eラーニングサービス
「Master Program」より抜粋・再編集したものです。
「Master Program」とは?
G Suiteの使い方や活用方法をレクチャーする動画型eラーニングサービス。
操作方法にとどまらず、G Suiteを活用した企業のコラボレーションや生産性向上のためのレクチャーも用意しており、1アカウントあたり初期費用360円(税別)+年間360円(税別)で導入可能。
G Suiteの機能追加などに伴う新規レクチャーも逐次追加しており、G Suite導入企業における社員教育や利用マニュアル整備などの手間が削減されるのが大きなメリットになります