contact

「産經新聞」弊社グローバル展開に関する記事が掲載されました

本日、7月8日付け産經新聞朝刊に、弊社のタイ法人設立、および、

クラウドサービス事業のグローバル展開に関する記事が掲載されました。

弊社では現在、今秋のタイ法人設立に向けて準備を進めております。

日本国内でも、クラウドサービスが急速に拡大、浸透しつつありますが、

それはアジア諸国でも同様です。

いまだネットワークインフラの課題を抱えつつも、 将来的なデータ管理、社内マネジメントがクラウド化することを想定し、

アジア各国の企業が世界シェア率No.1のクラウドサービス、Google Apps for Business の導入を開始しています。ただ、日本と同様、

クラウドサービスを導入するための社内体制が整っていない場合が多いのが現状です。

そこで弊社は、日本で唯一のGoogle公認トレーニングパートナーとして、

タイの顧客向けにGoogle Appsを中心としたさまざまなクラウドトレーニングを実施して参ります。

将来的には、タイを拠点にし、アジア各国へサポートを拡大していく予定でございます。

今後も、みなさまにとってIT活用のより良い道しるべとなるべく、精進して参る所存でございます。   どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事 Pick Up